無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

オンライン状態

« スピーキング上達のための日々の習慣 | トップページ | 英語ミニマリスト宣言 »

2017年5月17日 (水曜日)

なぜLearn to Speakを選ぶのか

英語教材のLearn to Speakの説明があります。

数百万もの人々がLearn to Speakを気に入った言語学習法として選択しています。その理由の幾つかをここに挙げてみましょう:

あなたの学習をカスタマイズする

可動性投入システムはeLanguageが特許を所有するメソッドで、あなた個人の学習スタイルに一番適合した学習軌道をあなたに選択させます。基準コースを選択、又はあなた独自のパーソナル学習プランを作成してください: 事前の査定テスト、カスタム学習プラン、言語ワークショップ、及び進行度トラッキングはあなたが適合したレベルで必要な学習事項に集中することを可能にします。

自信を持って話す

Learn to Speakで素早く自然に言語を話すことができます。言語ワークショップはあなたに新しい言語の練習をさせ、習得させます。スピーチ認識ツールはシュミレート式ビデオでネイティブ・スピーカーとの会話を可能にするためにプログラムを通して組み込まれています。あなたは日常の状況設定で質問、及び対話したりしながら、会話を保つのに必要な自信を獲得していきます。

あなたのアクセントを正確なものにする

先進的なスピーチ認識、及び分析ツールはあなたのアクセントを正確なものにし、調整するために即時のフィードバックを提供します。あなたは短期間でネイティブのように話すようになるでしょう!

楽しむ

休憩が必要?あなたの言語スキルを強化するために考案されたゲームやパズルでリラックスして楽しみましょう。あなたはGo Fish、Hangman、及び Crossword Puzzlesをプレイしながら実際には学習していることに気付くことなく楽しめます。

ネイティブ・スピーカーによる無制限の翻訳

新登場のBenegoランゲージ・コミュニティを使用してネイティブ・スピーカー達による無制限の無料翻訳を得ることが可能になりました。著名オンライン翻訳ツールは恥ずかしい間違いを度々することがあります。あなたはもはや、マシーンの翻訳に頼る必要はありません。あなたは自信を持って正確にその言語を話すことを確実にするためにネイティブ・スピーカーのコミュニティに参加することができるのです。

オンライン資料

言語学習は語彙や文法ルールを暗記することだけではありません。それは前後関係と文化も必要とします。Learn to Speakは弊社のオンライン資料センターで旅行や文化的情報を提供します。旅行文書にアクセスして今後の準備を行なってください。それに加え、あなたは弊社のFacebook及びTwitterページの言語学習者とドイツ語スピーカー達のコミュニティに参加することもできます。

英語学習はネイティブを真似るディープラーニングが基本です。音声認識はスピーチ認識ツールではなく、自分の耳で聞かなければなりません。

« スピーキング上達のための日々の習慣 | トップページ | 英語ミニマリスト宣言 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218265/70587882

この記事へのトラックバック一覧です: なぜLearn to Speakを選ぶのか:

« スピーキング上達のための日々の習慣 | トップページ | 英語ミニマリスト宣言 »