無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

オンライン状態

« 文法をビジュアル化 | トップページ | 英語は勉強しておくべきです »

2016年10月11日 (火曜日)

英語を勉強しなければいけない

次のような質問がありました。
質問:
英語を勉強しなければいけないと言われているのですが、きらいで、きらいで、しかたなくて、 誰か英語の勉強の仕方を教えてください!

答え:まずは英語が好きになれたらいいですね。『英語のしくみ』という本、一回読んでみてください!私はこの本を読んで、英語にとても興味を持つようになりました。おもしろいと感じたものに対しては勉強する意欲もわくと思うので、英語についてまずはいろいろ調べてみるのもいいかもしれません。

英語が学習が楽しいのは英語のしくみを知るような、知識の吸収ではありません。スキルの向上が楽しいのです。どのレベルの人でも向上させることができます。

そしてスキルなら自分で実感できます。発音を上手にする、スピーキングを上手にするを目標にすれば、自分が上達をすれば楽しくなります。

上達しなければいろいろと試して見る事です。少しずつ学習する、それがディープラーニングの大事な部分です。

« 文法をビジュアル化 | トップページ | 英語は勉強しておくべきです »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218265/67899289

この記事へのトラックバック一覧です: 英語を勉強しなければいけない:

« 文法をビジュアル化 | トップページ | 英語は勉強しておくべきです »