無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

オンライン状態

« 小学4年でTOEIC755点 足利の池田さん | トップページ | 親子揃って英語力アップ »

2016年7月21日 (木曜日)

切りジェイソン監修の英単語学習アプリが登場

厚切りジェイソン監修のアプリが開発されました。

 お笑い芸人の厚切りジェイソンが出題方法を監修した英単語学習アプリ『厚切り英単語』が7月19日にリリースされた。

 このアプリは、厚切りジェイソンが日本語を勉強するとき実践している方法(アルゴリズム)の英語版。単語の監修、発音録音に厚切りジェイソンが全面参加している。

 厚切りジェイソンは「僕が実際に日本語と漢字を覚えた時に使った習得方法の英語版になります。 勉強していた日本語と言語勉強法の英語版。このアプリを使えば、何にも考えなくても、英語の勉強に集中できるから、効率よく英語力が身に着くと思います。 やろう、やろうと思っていた方、チャンスです。 一緒に頑張りましょう。 以上!」とアプリのポイントを紹介。

 また、「毎日、少しずつ。重なるといつの間にか凄いことなるよ。コントロールできるのは、自分の行為のみ。英語理解したければやるしかないダロウ!な!」とメッセージを寄せている。

単語は別に外人に教えてもらう必要はないでしょう。

« 小学4年でTOEIC755点 足利の池田さん | トップページ | 親子揃って英語力アップ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218265/66609877

この記事へのトラックバック一覧です: 切りジェイソン監修の英単語学習アプリが登場:

« 小学4年でTOEIC755点 足利の池田さん | トップページ | 親子揃って英語力アップ »