無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

オンライン状態

« TOEIC対策の裏ワザ | トップページ | 英語学習は量でカバー、楽しみながら聞くを基礎に »

2016年5月28日 (土曜日)

フェイスブックで5000人の友達を達成

昨日、フェイスブックの友達の数が5000人の上限に達しました。約4年間の年月がかかりました。

フェイスブックの友達は申請して了解を得るために最初のうちはなかなか増えません。申請しても友達数が少ないと拒否されてしまいます。

そしてあまり申請を出すとフェイスブックから友達申請の謹慎をくらいます。しかし、3000人くらい超えると申請を了解される率が高まり、そして申請してもシステムから謹慎をくらいません。

そのために3000を超えてからはかなり急速に増えました。5000人増えたらどうなるかと言えば、別に何もありません。

これからその使い方を考えます。

« TOEIC対策の裏ワザ | トップページ | 英語学習は量でカバー、楽しみながら聞くを基礎に »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218265/65722442

この記事へのトラックバック一覧です: フェイスブックで5000人の友達を達成:

« TOEIC対策の裏ワザ | トップページ | 英語学習は量でカバー、楽しみながら聞くを基礎に »