無料ブログはココログ

最近のコメント

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

オンライン状態

« ニフティの規約違反は明白 | トップページ | TOEFLの新しい発音に関するサービス »

2010年6月20日 (日曜日)

キラーコテンツ、20,000部の無料ダウンロード記録

2010年3月24日に15,000部の無料ダウンロード記録したキラーコテンツは数日前に累計で20,000部の無料ダウンロードとなりました。現在毎日60部以上がダウンロードされています。

私のショップのサイトで無料配布のPDF文書”自動化と最適化による、最も効果的な英会話学習法”がは去年の9月に6千部、12月1万部がダウンロードされ順調に数を増やしています。

現在私のショップの下記URLと5つの無料レポートのスタンドで無料で配布しております。

http://www.eikaiwanopl.jp/shop/contents/kihon/kokateki.pdf

実はこれは私自身がかなりの時間を掛けた文書です。随分とまとめた結果の13,000文字なのです。私が提唱している音のストリームと言う考えが発音やリスニングや記憶においてなぜ効果的かと説明するものです。

英語が上手くなれば良い、話せれば良いと言う人もいますが、やはりどうして上手くなれるのか、どうして覚えらるのかを知って欲しいのです。それを知る事により学習方法にも工夫が生まれ、モチベーションが維持できると思っています。

私は教材を売る業者ですから、具体的な説明は有料の解説書となりますが、音声学習では音のストリームをベースとする音声の捉え方がより科学的であり、学習する場合でも大変有効であることを説明するものです。

とくに現在の脳科学の知識を最大に反映して、音のストリームがいかに記憶と関係しているかを、説明しております。

私は教材を販売したいと思っていますが、目指す所は日本の音声学習の改革ですから、この文書を読んで独自に学習したい方も歓迎しております。

この文書はネットショップ開設後の6月の始めにアップしたものです。当初は1日20部くらいのダウンロードでしたが、現在でも毎日50部くらいがダウンロードされています。このままのペースでいっても1年間で、つまり今年の5月までには約2万部くらいの数になります。

私のサイトでは、隠れたキラーコンテンツとも言えるかも知れません。

もし、私の音のストリーム・ベースの学習を始めるのであれば、十分に理解してから始めてもらいたいと思い、この文書を作りました。

もし、まだ読まれてない場合には、ぜひダウンロードして目を通してみてください。

メルマガ(音声付)500例文を音のストリームで最適化と自動化して覚える練習

http://www.eikaiwanopl.jp/shop/otherfiles/merumagaform.html

最も効率的に英語を覚えて、使うネットショップ

http://www.eikaiwanopl.jp/shop/

自動化と最適化による、最も効果的な英語学習方法

http://www.eikaiwanopl.jp/shop/contents/kihon/kokateki.pdf

« ニフティの規約違反は明白 | トップページ | TOEFLの新しい発音に関するサービス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218265/35341515

この記事へのトラックバック一覧です: キラーコテンツ、20,000部の無料ダウンロード記録:

« ニフティの規約違反は明白 | トップページ | TOEFLの新しい発音に関するサービス »